SSブログ

エルのあゆみ♪ [愛犬・3兄妹]

ペットショップで一目惚れしちゃったエルくん♪

今も、もちろんカワイイけど、ちっちゃい時も、

そりゃもお、可愛かったです[揺れるハート]

7216836.jpg

この写真は、ログインできなくなったブログに掲載しています。

まだ耳が立っていないエルくん画像はこれ1枚だったり…。

大事な写真なので、前のブログにログインできるようにしたいです。

so-net Photoにも入れるしなぁ。

7217055.jpg   7218841.jpg

3ヶ月に満たない頃の写真です。

今気付いたんですが、この写真の動物のぬいぐるみ は小梅も持ってますw

7456341.jpg

エルにとって初めての桜です。生後7ヶ月~8ヶ月の頃。

132.JPG

上の写真は去年の大晦日!散歩中です。

290.JPG

141.JPG

今年の3月のエルくんです♪

親バカですが、カワイイです。とっても。。

あと、2ヶ月弱で、エルも2歳…。

これからも、エルとの楽しい思い出をたくさん作りたいです[黒ハート][黒ハート]


nice!(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。