SSブログ

小梅ちゃんのカワイイ寝顔♪ [愛犬・3兄妹]

小梅ちゃんは、まだまだ成長期って事もあり、

食べて遊んだ後は、殆ど次の食事前まで寝ています。

寝るのが仕事みたいなものだものね[犬]

この写真はまだ、肉球もピンクが多いけど、

今はだいぶ黒い部分が増えてきました。

187.JPG

次の動画は是非是非多くの方に見て頂きたいのですが…。

撮影日がH20.2.18のお昼になっていますので、

生後もう直ぐ3ヶ月って頃になります[ー(長音記号1)]

テレビを見てて、ひょいと小梅達を見ると寝てる[眠い(睡眠)]

その寝顔は癒されるっちゃ癒されますが、

正直笑ってしまいました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ヤギにも見えるこの仔犬は…

まぎれもないコーギーちゃんですよ~[るんるん]

この後も、しばらくこのままの状態で寝てましたとさ★

nice!(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

レオンの脱毛時代エルのあゆみ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。