SSブログ

ついていない1日でした。。 [愛犬・3兄妹]

昨夜はネットから落ちた後、ベッド上にて過去問をやってて、

眠りについたのは2時をまわってました。

今日は遅番だったので、出勤前に少し寝れると思ってたんですが、

昨日から調子の悪かった我が家の愛犬・小梅ちゃんが、朝起きたら、嘔吐、下痢を。。

診察時間の9時を待ち、動物病院へε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン♪

便の検査では虫や細菌も大丈夫とのこと。

検査の結果、とりあえず胃腸を少し休めましょうと、皮下注射を1本と、

3日分のお薬を処方頂き帰宅。掃除&洗濯してたら寝てる暇がなかったですw

おかげさまで、小梅ちゃんの具合は快方に向かっている様子。

このまま落ち着いてくれるといいなぁ。

病院では怖いのか、とってもおりこうさんな小梅ちゃんなんですが、

普段はとんでもない、暴れん坊です。

小梅ちゃんの小さい頃の写真をUPしたいけど、うまくいくかな。。

そうそう、動物病院には季節柄?小梅と同じように軟便や嘔吐が症状のわんちゃんが

いましたよ。涼しくなりましたから、体調には気をつけないと…って思いました。

250.JPG

わたしは、わたしで、仕事中足の指を打撲(。>_<。)イタイッ

仕事中は痛みを感じませんでしたが、帰宅して靴下を脱いでビックリ!

真っ青になってます。しかも、痛いし~

これ以上、痛みや腫れがないことを祈ります。。

明日は夜勤なので、帰宅して少し勉強しましたが、最近ペース悪↓

この3日間で、社会福祉概論8門と、老人福祉論10門の18門のみ。

しかも、完璧に覚えたかというと…*o_ _)oバタッ ♪

まま、諦めず、今後も頑張りたいと思います~♪


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

tokk

はじめまして、可愛いコーギの写真に引きずられお邪魔しました。うちにも三匹居るんですよ。
by tokk (2009-11-23 08:55) 

日給5万以上

あなたにピッタリの男性みつかります!(。・ω・)ノ→ http://www3.gffz.biz
by 日給5万以上 (2012-10-21 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。