SSブログ

明日は休日です♪ [日常]

今日は遅番でしたので、帰宅したのは22時半…。

食事を済ませて、入浴してたら0時まわってました[三日月]

今日は、たったの30分しか試験勉強ができませんでしたぁ[バッド(下向き矢印)]

(しかも、復習のみで眠くてギブです)

明日は休日ですので、気合い入れて前に進みたいと思ってます。

前回受けた模擬試験の復習をしているのですが、

今現在、120問中の18問を行ったり来たり…。

理解できてから次へと進めていると、中々前に進まなくて[ふらふら]

明日は、次の日曜日に行われる行事の準備があるので、

少し外出しますが、それ以外は、ササッと家事を済ませてお勉強予定です。

3550s.jpg

25日の日曜日はケアマネ(介護支援専門員)の試験がありますね♪

わたしも介護福祉士を取ったら、次に目指す資格でもあります。

年々難しくなっているとかで、うちの施設からも毎年10人程度受けて、

合格できるのは1~2人という…。

25日に受験される皆さん!お勉強の成果が発揮できますよう祈ってます。

○_彡(^o^ )ミ  テクマクマヤコン♪

そろそろ寝ないと、2時をまわりました~

でも、朝の散歩がありますので、6時には起床します( v^-゚)ぶぃ♪

久し振りに、わんこ達の写真でも撮りたいなぁ。って今は無理だ(汗)

きっと写真を撮ったらブログに載せたくなって、

写真を加工したりなんだかんだで、勉強そっちのけになっちゃうからw


nice!(32)  コメント(101)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 101

kaoru

おはようございます。
遅くまでお疲れ様でした。
今日はお休みなのだとお勉強が
捗られるといいですね。
by kaoru (2009-10-23 04:43) 

A・ラファエル

ご訪問&nice!をありがとうございます。
働きながらの勉強は大変でしょうが頑張ってくださいね。
by A・ラファエル (2009-10-23 07:36) 

侘び助

こんにちは  お越し頂き有難うございます。
遡って拝読・・・可愛いワンコちゃんちゃんたちの幸せな暮らし
そして頑張るyukimamaさんを応援します。

by 侘び助 (2009-10-23 10:45) 

mamii

お仕事、ご苦労様。
勉強は大変でしょうが、頑張って試験合格してくださいね。
by mamii (2009-10-23 11:20) 

youzi

忙しい中で、勉強をして試験を受けるって
大変ですが、頑張ってくださいね。
介護と言うと、ももが3月に具合が悪くなって
初めて介護を経験しました。
犬とは言え、夜中にトイレで何度も起こされたり
あまり寝る事が出来なかったので、昼間庭に
置いている間に昼寝をしたりしていました。
今はすっかり元気になって、以前のように生活が
できるようになりました。
元気になっていく姿を見れるのって、本当に
嬉しい事ですよね。
by youzi (2009-10-23 22:12) 

井上酒店

ご訪問頂き、nice!も頂きありがとうございました。
確か?ウチの嫁さんのお母さんもケアマネージャー持ってたんじゃないかな?介護の仕事をしていますよ。毎日大変ですが、頑張ってますよ。yukimama_さんも頑張って試験合格して下さいね。
by 井上酒店 (2009-10-23 23:32) 

Michy

お仕事に、家事に、散歩にお疲れさまです。
体に気をつけて頑張ってください。
by Michy (2009-10-24 02:12) 

PIKA

nice!とコメント、ありがとうございました♪
3匹ワンコがいるだけでも大変そうなのに、睡眠4時間ですか!?
私には信じられません~(><)
でも、頑張れるうちに資格GETして下さいね!!
エルくんはその後変わりはないですか?
ワンコ達もみんな元気で、yukimamaさんを見守ってくれるといいですね(^^)
by PIKA (2009-10-25 12:21) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/r2vlye3/

by ファンキー師匠 (2010-01-30 23:47) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/q0pae3g/

by ベルカンポ (2010-02-05 02:06) 

ぴろゆき


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!
まだ始めて1週間で2人しかヤってないけど、もう10万達成しちまったぜ!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriends.net/syo/zdxxlg6/
by ぴろゆき (2010-02-24 19:05) 

DAIK

一発やっただけで5万ゲットwwwwwww
http://nNsTArterpP.NEt/vi/bwz94fz
おねだりされたから中にタップリ出してやったよwwwww
by DAIK (2010-02-27 07:04) 

宗次郎


3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ-メソ出してやったぜ♪(笑)
http://aoi.chinirichi.net/62-fs--/
by 宗次郎 (2010-03-03 23:09) 

カイン

副収入的な感覚で始めたんけど、ぶっちゃけ今じゃ本業になっちまったよww
http://CUcUple.Net/img/w2usryj
by カイン (2010-03-07 19:37) 

モンテスキュー


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.Chibatetsuya.com/5ei7b18/
by モンテスキュー (2010-03-18 05:07) 

マロニィ


いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/e5xdt3c/
by マロニィ (2010-04-01 08:46) 

ぽるぽっぽ


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/6iyk5jw/
by ぽるぽっぽ (2010-04-10 20:00) 

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/b2ek464/
by ドンパッチ (2010-04-18 16:07) 

無職の帝王


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/74ipk9j/
by 無職の帝王 (2010-05-01 02:18) 

ソウイチロウ

姉キャン系のお姉様にティンポもてあそばれて7万円もらった!!!!!!
http://aIYOriKAne.nEt/dt/dqjyvhx
by ソウイチロウ (2010-05-04 06:01) 

おぱぁい聖人


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.Iphone5.net/d2ljeey/
by おぱぁい聖人 (2010-05-08 22:23) 

おぱぁい聖人


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.Iphone5.net/9ymx4uv/
by おぱぁい聖人 (2010-05-08 22:24) 

ゴリライモ


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/6xg3lhg/
by ゴリライモ (2010-05-16 12:14) 

Krキムヒロ

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://SpECoVeR.coM/kx/p73gcdn
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
by Krキムヒロ (2010-05-20 09:34) 

ちぢれ毛


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/5qgufho/
by ちぢれ毛 (2010-05-21 20:07) 

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/fqu0tbg/
by モロキュウ (2010-05-31 05:49) 

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/ud6f2mr/
by ぜい肉マン (2010-06-04 03:07) 

六兵衛

qawsed.info/art/5m4t48x
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-06 08:41) 

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/mugwxzy/
by 鉄っちゃん (2010-06-12 09:35) 

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/tva9gnm/
by ぺろすけ (2010-06-20 20:04) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/kb7wkjf/
by スペランカー (2010-06-26 12:57) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/nt3j5c7/
by コータロー (2010-06-30 15:19) 

にょほぉぉぉ!!

ここの女proteinwater.info/ent/73ubglj/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw
by にょほぉぉぉ!! (2010-07-05 16:08) 

まなぶ


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/e0ckte0/
by まなぶ (2010-07-14 00:33) 

月姫

目標を持つって素晴らしいですね。
久しぶりにお邪魔して、タイトルが変わっていたので驚いちゃいましたεヾ(;◎_◎)ノ
by 月姫 (2010-07-17 00:29) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/04jec5z/
by ピッグマン (2010-07-21 12:12) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/6d8v8eu/
by まら岡さん (2010-08-02 14:33) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/3l2ihcv/
by タマデカ親父 (2010-08-08 00:35) 

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/lxi0qq8/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-16 05:46) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/or3otv1/
by ケンタロウ (2010-08-22 09:33) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/7ceu54y/
by ぽるなれふ (2010-08-30 09:39) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/5t3elzp/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 09:17) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/4k8t2y0/
by クリスポ (2010-09-12 07:24) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/zzm0h5m/
by なめたけ君 (2010-09-19 19:04) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/2g3hlu1/
by ドンファン (2010-09-26 05:03) 

いひひ

脱毛で検索してきました~
最近安くていい脱毛店が多くていいですよね^^
http://ginza-calla.com/
http://venus1000.jp/
http://www.reviewshop.net/
by いひひ (2010-09-29 17:16) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://g1d3c77.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 03:49) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/lpi4q2a/
by Mたろう (2010-10-09 04:07) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/pq0p2ke/
by ジョルジョル (2010-10-17 09:50) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/tgm79fm/
by 播磨 (2010-10-24 06:04) 

ペリー


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://Simo.Naraduke.net/9x39j6n/
by ペリー (2010-10-31 11:07) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://8e1f4b1.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-07 05:12) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/xtn0p5k/
by ゆきぴこ (2010-11-13 23:33) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/0j6-z8b/
by XXまるおXX (2010-11-19 11:53) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/wgh2l5r/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-25 10:28) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/gr4e49z/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-27 19:23) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://m0mpjtv.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 00:45) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/5fl9pq8/
by 岸本卓也 (2010-12-07 05:43) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://57pqhi7.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-10 11:46) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://eu8p6uf.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-15 08:30) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://6xxomo1.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-19 08:50) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://v2z8k1z.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-21 14:22) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://wer-4lp.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-21 23:53) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://3h--jpa.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-24 16:06) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://s1f1zbq.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-27 07:24) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://5v0-o9q.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-29 09:39) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://1fih2j6.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 13:57) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://4409l2z.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 21:13) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://9aowd1e.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 10:46) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://g0y0qr2.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-11 22:38) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://g7ys98b.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 09:29) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://l9l925c.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 10:16) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ivg3e-h.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-20 04:18) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://j3dx-6t.saya.dal-bish.info/j3dx-6t/
by ちい (2011-05-28 03:11) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://my08u27.mix.k-j-pop.me/my08u27/
by ふにゃバット (2011-06-02 06:52) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://9s2keq3.www.asagi.me/9s2keq3/
by ピグマン (2011-06-10 00:00) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 15:40) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://20453tm.sexy.i-fon.mobi/20453tm/
by こうたろう (2011-06-18 14:34) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://cs2n0l8.plus.gu-guru.me/cs2n0l8/
by べろ助 (2011-07-02 20:09) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://fsvyzd8.pickup.towitter.net/fsvyzd8/
by ひらばやし (2011-07-09 21:21) 

sexi

大人の為のsexiな出会いをサポートする刺激的なSNSサイトがオープン!秘密厳守の大人向けサイトでアダルトな遊びがあなたを待っています!
by sexi (2011-07-14 02:20) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://5s13aa0.www.s-a-c.org/5s13aa0/
by めたぼ (2011-07-16 18:07) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://cld9bfn.ga.ints.me/cld9bfn/
by マリマオー (2011-07-23 16:52) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://xqepbj1.www.fujitv.me/xqepbj1/
by 某アナ (2011-08-06 15:17) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://yzu4gvs.bb.koshien.biz/yzu4gvs/
by 中毒 (2011-08-14 11:20) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://pt6f17g.lion.haya.mobi/pt6f17g/
by ブタゴリラ (2011-08-17 20:24) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://3vvoeiy.ato.zetto.org/3vvoeiy/
by マッコリ (2011-08-20 16:35) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://8vo124b.t.ko-mi-ke.net/8vo124b/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 13:05) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://xs6aew-.fuji.kjpop.me/xs6aew-/
by 長介 (2011-09-02 19:02) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://1uu-4ul.fuji.kjpop.me/1uu-4ul/
by 長介 (2011-09-02 19:02) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://k5mt9dx.oh.2d-wif.com/k5mt9dx/
by mnk (2011-09-09 21:06) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://ox6oycc.oh.2d-wif.com/ox6oycc/
by mnk (2011-09-10 01:34) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://xnvddla.j.nadesiko2.info/xnvddla/
by かし子 (2011-09-16 22:37) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://cg6g3-k.b.hexisag.info/cg6g3-k/
by みちる (2011-09-22 21:16) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://l8ikzzz.jap.east-korea.com/l8ikzzz/
by さと (2011-10-01 00:25) 

グリー

グリーチェッカーで一発診断!!全部で15個の設問があります。約3分程
by グリー (2011-10-02 07:29) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://2fn1znf.o.systemh.me/2fn1znf/
by とっとと (2011-10-07 18:20) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ygdg5gm.apple.i4second.com/ygdg5gm/
by スティーブ (2011-10-22 00:21) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://o9z67hb.east.ybll.org/o9z67hb/
by 藤木 (2011-10-29 02:55) 

第36回 エリザベス女王杯

第36回 エリザベス女王杯 オッズと枠順から導き出された最強予想を公開中!最新の情報を現地からお届けします!
by 第36回 エリザベス女王杯 (2011-11-04 14:20) 

ラブナビ

下半身中心の投稿画像専用掲示板が遂に登場!
by ラブナビ (2012-05-11 06:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ、再開しました♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。