SSブログ

ドッグラン(エル)2007 [愛犬・3兄妹]

17日の深夜に一旦ブログをアップしていたんですが、

今朝、確認すると編集した動画が、

全く知らない画像に変わってしまっていました。

どうしてだか解りませんが、今日は予定があったので

一時この記事を取り下げ、ようやく新しく書き直しました。 

――――――――――――――――――――――――――――//

2007年5月20日はエルにとっては初めての長旅?w

千葉県の【成田ゆめ牧場】のドッグランへ行ってきました。←約1年前[あせあせ(飛び散る汗)]

♂わんこって車酔いが多い?って事はないと思いますが、

うちのエルもレオンも車が大嫌いで、乗ると直ぐにヨダレがタラタラ。

ちょっとくらいなら良いのですが、ものすごい量なので、

脱水を起こしちゃうんじゃ…ってとても心配しました。

一年前のこの頃は、まだレオンも小梅もいないっていいますか、

まだ産まれていませんでした。。

エルにとって、パパもママも独り占めしていた頃ですかね^^

この頃は胃腸の方も問題なく、健康そのものでした。

018.JPG

 ↑ パパの車の中は、ヨダレで大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]

020.JPG

 ↑ ここはドッグランではなく、何処かのICだったと…。

047.JPG

 ↑ パパとママが水分補給中です。。

そしていよいよ初のドッグランです(*^-^*)v
到着まで2時間以上かかりましたが、

なんとか楽しそうにしてる姿が見れてホッとしました♪

他にも動画はあるのですがママ&パパ&そこで出会った方が

まともに写ってて。。アップは控えることにしました。

次の動画はゆめ牧場のヤギさんに遭遇したひとコマです。

お出掛けの翌日、驚いた事があったんですが、

散歩に行こうとエルを誘うと

本人は嬉しそうにしてるんだけど何か変!

思うように歩けないっていうか、びっこをひいてました。

後になって筋肉痛だったんだと分かりましたが

もう歩けないの?ってホントびっくり&心配しました。

車の中で休めば良いのに、ずっと後ろ足2本で立ってたから…。

近くにドッグランがあると一番なんだけど、ないんだよね[たらーっ(汗)]

028 (2).JPG

エルクン!お疲れ様でした[黒ハート][黒ハート]


nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。